・・・散歩。。。

サマキャン4があるみたいですね。
子供産むので行くのは無理ですが、よかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
毎年無いといけないと思えるイベントなんで嬉しいです。
映像化されるみたいなので楽しみです!!!
しかしUOの追い炊き禁止にはちょっと笑いましたね、エコか(笑)


今日、定期健診でした。
病院で太りすぎだと女医さんに言われ
毎日朝晩1時間散歩して下さいと満面の笑顔で.∵・(゚∀゚)・∵.
おいおい、ちょっとキツくないか!?

でも美人の女性に言われると頑張ろうって思いますよね(*´д`*)
うむ、できるだけ頑張ります。

明日は台風の影響で暴風雨なので早速無理そうでアレ。。。
家の中で踏み台昇降か!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> それじゃないと逆に揉め事が増えそう。
明確な基準作れないならそうした方がいいよ。
ちょっと理系の人に禁止項目書いてほしいですね、曖昧すぎる。
> ちなみに私は52kgです。
私の以前の体重ですね・・・。
> 俺は新車で河口湖ドライブがてらいこっかなー。
新車!?
そういや買った車まだ運転したことないや←
Re: No title
> 追い焚きまで規制されたらいよいよ行く気も完全になくなってきます^^
お前は何「しにライブに行ってるんだよ(笑)
> まあ、ほどほどに運動頑張れwwwwwうちの身内は太り過ぎは言われなかったが塩分過多と定期健診のたびに言われてたらしいよv-393
それはいわれないんだけどね(白目
> それでも気を遣わずに元気な子供産んだからな、ガリガリよりはいんじゃね?www
それだと産後のダイエットが大変で\(^o^)/
> いよいよ明日高知行くで!!!
雨の中観光とかm9
No title
追い焚きも禁止になったのかーw
まあ俺は素手なのでどっちでもいいんだけど、いっそリウム禁止にしたらいいのに。
それじゃないと逆に揉め事が増えそう。

バーグさんの話を聞くと太ったという意見しか聞きませんので、ぜひお痩せになってください。
ちなみに私は52kgです。

俺は新車で河口湖ドライブがてらいこっかなー。
No title
オレもサマキャン参戦は完全スルーっすね^^
追い焚きまで規制されたらいよいよ行く気も完全になくなってきます^^

太りすぎwwwww
まあ、ほどほどに運動頑張れwwwwwうちの身内は太り過ぎは言われなかったが塩分過多と定期健診のたびに言われてたらしいよv-393

それでも気を遣わずに元気な子供産んだからな、ガリガリよりはいんじゃね?www

P.S.
いよいよ明日高知行くで!!!

管理者のみに表示

トラックバック