空の境界

今日母にお腹が下がってきたと言われました。
お腹が下がると胃が圧迫されなくなるので、
より食欲に気を付けなければいけません。
おいおい大丈夫なのかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
家に居ると食べたくなるので、散歩の時間を活用して家から出ないと!


空の境界を一気に見ました。
Kalafinaが歌っているので一度見たかったんですよね!
アルバムは持ってるのにそのアニメ(映画)見たことないのもアレだし。

第五章『矛盾螺旋』が一番好きで
第三章『痛覚残留』が一番胸糞悪くて
第二章『殺人考察(前)』が一番ドキドキしました。
ぶっちゃけ一章見ても全然意味が分からなくて見直しました。
時系列がバラバラなのでWikiさん見てほうほう思ったり。
全部見て、また最初から見たら疑問が解ける感じですね、難しい。

obliviousを聞いてKalafinaのファンになったので流れた時は感動しましたが、
sprinterがあまりにも良くて!
もうアニメの思いがそのまま歌われてて聞く度に(´;ω;`)
いやー梶浦さんは天才ですね、本当に天才だと思います!!!

Fateのキャラの原型っぽい人達が出ているので
もしお時間あれば見て下さい!本当におすすめ(*´д`*)

痛覚残留は流し見でも構わないからね!殺意を抱くので(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 胃下垂っぽくなるってことかぁ。そらあかんなぁ。
違う違う、赤ちゃんが出る?準備してる的な感じですよ!
> でも、医者の言う一時間って結構すごいよね・・・。
本当だよ、もうしなければならないって感じ←
No title
胃下垂っぽくなるってことかぁ。そらあかんなぁ。
親の体格が細いほうがその分、子供の体の肥大が抑えられるから
太らない体格の子供が生まれるってのを聞いたことがあるんだけど。
でも急にやせすぎるのも危ないんだろうし無理せん程度で。
でも、医者の言う一時間って結構すごいよね・・・。

管理者のみに表示

トラックバック