カーペット変更!

毎日散歩しておりますが
足の裏の皮が段々固くなってる気がします。
最初の方は足や尻が痛くなってたのですが、最近なくなったし←
これは筋肉とか付いて痩せるフラグが来ているのか!?!?
いや、体重は全然変わってないんですけど( ´゚д゚`)


実家に帰ってきてやりたかった事はカーペットを変える事です。
タンスを引っ越し先に持って行ったのでやるなら今だと!!!
ka-petto1.jpg
大きいですね・・・大きい( ꒪⌓꒪)

全ての家具等を隣の部屋に移してカーペット回収してまた家具置き直しました。
ka-petto2.jpg
体中から吹き出す汗(:.;゚;Д;゚;.:)
でも私が物心ついた時から過ごしてきたので20年は変えてないし
赤ちゃんとこの部屋で1か月は過ごすと思ったら変えたかったのです!

働いてないのにね、何をやっているんでしょう(笑)
今はやりたいと思う事をガンガンしております。
これから我慢の日々になるのは分かっているので後悔しないように。

自分がTVを見る部屋は1年くらい前に変えております。
多分どっかのBlogにあると思いますが探すのが面倒くさい

思ったよりピンクになってしまいましたが
ベットとベビーベット置くしそんなに気にならないと思ってます。

来週は旦那様が高知に来てくれます(*´д`*)
久しぶりに会えるので楽しみすぎて・・・散歩頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 模様替えはいいね、オレも2月か3月くらいにやったわwww
普段掃除しない所だったので、ホコリがぱねぇ!!!
> 何か心温まる記事かと思えば、最後の最後にノロけ乙。
はっはっはっ、楽しかったよ(*´д`*)
Re: No title
> 久しぶりに旦那に会えたら、うれしくって食事がmogmog進んじゃうかもよ~(#^.^#)
家でごちそうが出たのでmogmogしちゃいました\(^o^)/
No title
模様替えはいいね、オレも2月か3月くらいにやったわwww
めちゃめちゃスキイリしたねv-411

何か心温まる記事かと思えば、最後の最後にノロけ乙。
No title
久しぶりに旦那に会えたら、うれしくって食事がmogmog進んじゃうかもよ~(#^.^#)

管理者のみに表示

トラックバック