出雲大社

日曜日、日帰りで出雲大社に家族旅行に行ってきましたキラリ
行くと決めてから一週間以内に行くとはぎょえー!
両親の行動力には驚かされます滝泣

朝6時出発で10時には着いていました。
途中ジャージー牛乳のSAによって310円の
ソフトクリームを食べましたがめっちゃ美味しかったですびっくりマーク
Image061.jpg

もし立ち寄られる時は10時以降に行って(ハンバーガーは10時から販売です)
ハンバーガー&ソフトクリームを食べてください。

私は9時に着いたのでハンバーガー食べれませんでした謝罪~!


出雲大社です。
Image064.jpg
縁結びのらしいのでカップルが多かったですheart
お土産に縁結びのお守りを買いましたが
大きなお世話だアップロードファイル
と怒らえそうなお年頃なので、渡すことを考えると胃が・・・

大きな鳥居が大・中・小と一直線に並んでいて(距離は離れていますが)
一本道が続いていたので感動しました。

ジャンプして振り向いた所を撮られましたてへっ
090412_110256.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック