出産予定日

旦那様と一緒に検診に行きました。
6月30日なんですが、産まれる気配ないみたいね。
毎日散歩してるって言ったら、散歩なぞ生ぬるい!ウォーキングしろ!!!
的な事を丁寧に言われました、なにそれスパルタ (´-ω-`)

7月8日には強制的に産みますから!
的な事を言われたので自然に産まれるように歩きます。
お腹が痛くなっても歩き続けてとかナニソレ怖い(笑)

でもウォーキングするようになって肌のツヤが良くなって
便秘もマシになってきた気がします、お肌プルプルあるね(*´ω`*)

でも歩いているとめっちゃ人に見られますね、恥ずかしい。
昔は話しかけられたりしたのですが最近は全然。
なんか寂しい気もしますが仕方ない事なのでしょうね(´・ω・`)


そういや旦那様とめっちゃ話をしました。
最近親としか話してなかったのでめっちゃ新鮮。
家に居る事に違和感がありましたが、居なくなったら・゚・(つД`)・゚・。

今度は産まれたときと長期休暇で来るらしいのですが
妹と帰ってくる日がバッティングしているので煩そうですね。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 大体は合うけどね。兆候なくてもいきなるくるから気を付けとくに越したことはない(`・ω・´)
とりま携帯を常に持っております。
> 親としか喋ってないとかどんだけ引きこもりだよwwwww
スーパーで買い物しても話さないからな(笑)
> P.S.
> 妹には旦那のことをちゃんと「お兄ちゃん」と呼ばせるように姉からも教育しとけ^^
ナイナー。
Re: No title
> まだ、ばーぐさんがお腹大きいのが信じられんという←
めっちゃ大きいよ!写メ送ろうか!?
> ウォーキングやらねば…><
今クロッカスで歩いているけど、これでいいのかね?
> 妹さんに7月に会うよ(*´д`*)
おお、羨ましい<●><●>
No title
予定日なんてそんなもんやでwww
大体は合うけどね。兆候なくてもいきなるくるから気を付けとくに越したことはない(`・ω・´)

まあ、頑張ってね^^

親としか喋ってないとかどんだけ引きこもりだよwwwww

P.S.
妹には旦那のことをちゃんと「お兄ちゃん」と呼ばせるように姉からも教育しとけ^^
No title
ついに出産予定日が!
まだ、ばーぐさんがお腹大きいのが信じられんという←
頑張って真の母になってくだされ!

うちも仕事でウォーキングシューズ売ってて
『是非これで歩いてください!』なんて言う私も
ウォーキングやらねば…><

妹さんに7月に会うよ(*´д`*)

管理者のみに表示

トラックバック