スポンサーサイト


iPodFM

携帯に健康アシストというアプリを入れました。
何か物を食べる前に写真撮ったり、体重を入力したりします。
これで撮るのが面倒なのでお菓子をあまり食べなくなりました!!!
体重も毎日量っているのでプレッシャーもあるし痩せれそうヾ(*´∀`*ヾ)


nanoさんを新しい車で聞きたいなと思ってipodのトランスミッターを買いました。
ipodfm.jpg
第6世代が使えると明言しているトランスミッターが少ないので
めっちゃ探してこれを密林で見つけたのですが音質よくて素晴らしいハート

基本はnanoさんから電源取って、無くなったら
煙草の火をつける所に刺したら充電も出来るみたいです。
これなら小さくて邪魔にならなくていいですね、無くしそうで怖いですが(笑)

明日は起きれたら電機屋行きたいな。
イヤホンが分解されてしまいまして( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> なんか昔ipodを車のオーディオ部分に直挿しできるのがあったけど
今の車のが第5世代まで対応で使えませんでした(´;ω;`)
> 若干音にノイズが入るのが残念だけど、それはよさそうだなっ
1回使ったけどノイズなくて嬉しいヾ(*´∀`*ヾ)
運転の時は使ってやんぜ!!!
No title
なんか昔ipodを車のオーディオ部分に直挿しできるのがあったけど
今はもうそんなのないのかな。
というかFMトランスミッター結構使っている人がいたことに
驚いてるんだがw
若干音にノイズが入るのが残念だけど、それはよさそうだなっ
今度買ってみるぜぇ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック

