かいだ屋

今日は昼前から急に晴れたので母に言われたベビー服を
お湯で洗って脱水して干すという作業をしました。
そのまま着せるんでなくて、1回洗っておけといわれたので。
買った時はあまり何も思わなかったのですが、めっちゃ小さくて可愛いハート
西松屋で小さいハンガー売っている訳が分かりました。

小さくて可愛いと父に言ったら、小さくないと出てくる時に困るやん
と言われたのですが、そうだけどそういう事じゃないんだよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


うなぎが値上がりする中、かいだ屋という高知で有名なうなぎ屋さんに行きました。
これから下がる予定もないし、高知に居る時に行ってみたかったので。

最初は国道走って空港の方に行くのでアレですが
途中から道を逸れて田んぼ道走るので不安になったら飛行機発見!
umazyuu1.jpg
分かりやすい目印で助かります。
旦那と平日に行ったので割と空いてて良かったです。
周りに老人しか居なくてめっちゃ浮いてましたがまあいい。

うな重2600円です。
umazyuu.jpg
スーパーで国産うなぎが2000円とかなので妥当ですな!
スーパーのうなぎより何倍も美味しくて美味しくて(*´д`*)
2人で言葉少なにおいしいおいしい言いながら食べました。
なんかパリパリしているのですよ!でもしっとりしてる!!!

ダイエット中なのですが、今しか食べれないと思えば喰う。
でも晩御飯が食べれないくらいパンチありましたね。
今年はうなぎ高いですが、1回くらいは食べてあげて下さいねグッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック