沖縄フェア

予定日過ぎているので色々しました。
骨盤のレントゲン撮ったり、お腹のモニターしたり。
おかげで12時ぐらいになったのでご飯食べて帰りました。
夏服も買ったり。4つ買って6000円とか夏はいいね(*´ω`*)
あまり下がってきてないなので、ウォーキングを頑張らざるを得ない/(^o^)\


近所のスーパーで沖縄フェアやってたので買いました。
14.jpg
アイスキャンデーとちんすこうを!!!
沖縄行ったことないんですが、潜りに行きたいですね。
こう、子供が大きくなったら家族旅行とかで(υ╹ω╹υ)ブクブク

ちんすこうはこんなに甘かったっけ!?と思うくらい甘かった。
キャンデーは棒がまっすぐ刺さってなくて、これがアイスキャンデーだ!
というアイスキャンデーでした。着色料入ってないのにこの色って( ´゚д゚`)

甘酸っぱくて美味しいです。
実物はもうちょいすっぱいかもですね、砂糖入ってるし。

そういや家と病院で体重があまりにも違うので
今日はかったら病院のに近い体重になってました。
なんか調子悪かったのかな?ってか体重落ちてないやん( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック