ドーナツ?イヤホン

雨が凄いですね!
7月に入ってこんなに雨とか久しぶりじゃないかな?
そういや今日はケンタッキー食べ放題の日ですね、行ってきます!
陣痛はさっぱり来そうにないのでねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


最近散歩でnanoさん使ってたら、イヤホンが壊れてしまい買い直しました。
iyadonatu.jpg
ヤマダ行ってポイントで買ったのですがイヤホン高いね。
1000円以下のないし、プヨプヨのやつハメるやつだしな。
普通のでいいのに、普通ので・・・。

しかし美味しそうなイヤホンですね!
ドーナツみたいなの付いてるし、巻くのに使うらしい。
使う気ないけどな←

さてお散歩行ってきます。
昨日は雨だったのにこのセミの声はなんだヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

コメント

Re: No title
> イヤホンええなぁ。
いい音聞こえまっせ!!!
> せ、セミ!?早くない?w
高知は南国ですので(白目
Re: No title
> 食べ過ぎないようにね!!
くえなかったぁぁぁ!!!
No title
ほほうっ
イヤホンええなぁ。
せ、セミ!?早くない?w
雨にも負けずミンミンか、やるな。
No title
ケンタッキー、行くんかい!(゜o゜;

食べ過ぎないようにね!!


管理者のみに表示

トラックバック