入院

蚊に7か所噛まれました。
散歩後にちょっと草引きしようと思っただけなのに
しりを7か所噛まれてて・・・長ジャージなのに( ´゚д゚`)
今度からはサウナスーツ的なジャージを上から着て虫よけスプレー
装着でないと絶対に近寄ってやんねぇぇぇ!!!と怒り心頭ですね。
午後のお散歩で虫よけスプレー買おうと思います。


さっぱり陣痛が来なくてお腹も下がってないので
月曜日入院後出産になるようですね、このままだと\(^o^)/
帝王切開はされたくないので陣痛促進剤とかで産めたらいいなって思います。
出てこないなら後1週間ぐらい待ってもいいやんねー、急がさなくとも。。。

お母さんが近くの銀行で働いているので
産む事になったら連絡してこいと言われました。
父には仕事休め!と言われてましたが、産むかは診察後に決定するらしい
のでまだ分からないのに休んで貰うのもなーと思って断りました。

私と母はおおらかな感じなのですが
父は生真面目A型なのでね、私もAなのですがね( ꒪⌓꒪)

そういや昨日同級生と会って話したのですが
母児手帳に自分が何も書き込んでないのでえらい怒らえました。
子供が将来見る事もあるから今すぐ書け!!!と言われたので書きます。
あー、まあ暇なんでいいんですけどね(カキカキカキ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 安産でありますようにっ!
はっはっはっ、安産だったぞ!!!
Re: No title
> 母子手帳は、大人になってから見た。
> 予防接種してるか確認したりね。
そんなのも確認できるのかー。
> 安産祈願(^人^)
安産でしたぞ!!!
むむ、ということは今頃入院してるくらいか。
安産でありますようにっ!
No title
母子手帳は、大人になってから見た。
予防接種してるか確認したりね。

安産祈願(^人^)

管理者のみに表示

トラックバック