出産

7月10日に産まれました。
kannnausiro.jpg
やっぱり聞いてた通り出産は大変で、久しぶりに号泣したり
めっちゃ叫びまくって一時声が出なかったりね( ꒪⌓꒪)

1日目は陣痛促進剤的な錠剤をのんで、
2日目は点滴を打っての出産でした。
1日目は夜に多少お腹痛くなったぐらいで、2日目に来ました。
1日目は暇すぎてね、なんで本を持ってこなかったんだろうと(´;ω;`)

12時にお昼ご飯食べながら陣痛の痛みに耐えながら
痛みが引いたとたんに食べるを繰り返して食べきりました。
よく食べれたね・・・と言われましたがお腹すいてたねん!!!

13時から本番で16時30分に産まれました。
お母さんが間に合ったのでうちわで仰いでもらってました←

なんかね、子宮が全部開くまで力むなって言われてね。
でもね、体が力もうとしてるのを息を吐いて押し殺すのが・゚・(つД`)・゚・。
2時間くらい続いてもうこれが、もうほんとうにつらかったです。。。

今思うと夢みたいな感じですね。
あまりの痛さに夢か現実か分からなくなってしまったなー。

無事産まれた時も縫うのがちょっと痛すぎて
感動とかが縫われている感覚でイタイイタイみたいな(笑)
カンガルーケアされててお腹に乗ってるけど縫われててギャー!!!

産まれたぐらいに着いた旦那と
母親が嬉しそうなのを横目に放心してた当日でした。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> しんどそうだけど、無事産まれて何よりw
無事でよかたー!
> しばらくは高知にいるのかい?
おう、一か月検診行かないといけないし!!!
No title
おめでとー。
しんどそうだけど、無事産まれて何よりw

しばらくは高知にいるのかい?

管理者のみに表示

トラックバック