1週間の入院

最近、体調が戻ってきました。
やっぱり自分疲れていたんだな!と思ったよ。
今は旦那と妹が実家に帰ってきて手伝ってくれていますが、
今日妹が帰って日曜日旦那が帰るのでそっから昼間は1人ですね。
おとなしい子なのでお母さんに料理を学ぶ時間がありそう(*´д`*)


1週間ちょいの入院でしたが、前半は死にそうでした。
夜中はずっと起きてて、下に降ろすとないてしまうので
抱っこして静かにさせるか搾乳して泣き止ますかみたいな。
(。・д・)<ワタシハイツネレバイイノデショウカー

添い寝しながら搾乳してちょっとずつ寝ました。
昼間にお風呂に入れてくれる為に連れて行ってくれるのが
唯一完全に休める時間でした、ガチ寝でしたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

母乳が出るようになったらめっちゃ寝てくれるように!
いままでのが嘘のように寝てくれるので、夜起きるのが大変で(笑)
今もなんですがね!!!なんで夜泣きしないんだろう怖い( ´゚д゚`)

毎日見てても飽きないのでずーーーと見てます。
看護婦さんからもこの子可愛いハートと言われましたが可愛いと思います(真顔

よさこい終わるまでは高知に絶対に居るので、来れたら見に来てねヾ(*´∀`*ヾ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック