ZONE//ALONEがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

だいぶ子供がいるという生活に慣れつつあるバーグです。
可愛い可愛いと見る時もあれば寝ているのでゲームしたり
テレビみたりと子供が居る事を忘れる事もしばしば(笑)
旦那様も今日帰ってしまったので、今日から私がお風呂入れないと( ꒪⌓꒪)


旦那が高知に来ると同時に持ってきてくれたZONE//ALONEです!
zonali.jpg
みのりん待ってたよぉぉぉ!!!(ドンガラガッシャーン

ランティスTVでMVは見てたのですが、これまじでいい曲(*´ω`*)
何回聞いてもいいなーと思いながら子供を抱きながら歌ってます←
キョトンとした目で見られるのですが、分かるのかな?

灼熱パラダイスは笑いました。
なんかみのりんっぽいわ.∵・(゚∀゚)・∵.

Forever Memoriesもみのりんですが、
引き出しが多くなったなと感じた曲です。
こんなに忙しそうで大丈夫かっ!?

サマキャンは行けないので、映像待機しときます。
その前に早くツアー最終2日間の映像見たい(υ╹ω╹υ)わん!

コメント

Re: No title
> やっぱ我が子はカワイイか?カワイイよな!?カワイイに決まってる!!!
\せかいいちかわいいよ!!!/
> 今から夜泣きとか平日昼間でもよく分からない号泣に悩まされることもあるだろうが、ゆっくり焦らず対処して、ノイローゼにならないように(`・ω・´)
おう、今は親に助けてもらえるからなー。
> 見に行くのはさすがに無理だが、まあそのうち見せてくれ^^
三重なら来れるのでは!!!
> ホライゾン曲まじ神やv-411
本当にそう思う、神やで!!!
> てなわけで、まあ色々頑張ってね^^
あいあいさーヾ(*´∀`*ヾ)
No title
さて、色々一気に書かせてもらおう^^

まず、出産おめでとうv-363v-314
やっぱ我が子はカワイイか?カワイイよな!?カワイイに決まってる!!!

そりゃ毎日見て飽きるわけがない。だがしかし、1歳くらいからイラッとすることでてくるけど、でもカワイイ。それが子供だ^^

今から夜泣きとか平日昼間でもよく分からない号泣に悩まされることもあるだろうが、ゆっくり焦らず対処して、ノイローゼにならないように(`・ω・´)

見に行くのはさすがに無理だが、まあそのうち見せてくれ^^

ゴロっと話題は変わってゾンアロ。カップリングほぼスルーしてゾンアロのみヘビロテしてるわwww

ホライゾン曲まじ神やv-411

てなわけで、まあ色々頑張ってね^^

管理者のみに表示

トラックバック