サマキャン3 ブルーレイ

今日はおむつ替えの時に尿が出ておお!
と思いましたが女の子なので大丈夫でした。
男の子は大変ですよね.∵・(゚∀゚)・∵.
病室に居た時にお母さんの叫び声聞こえたり(笑)


くぼりんに買って貰ったサマキャン3のBDをPCで見ています。
samakyann3BD.jpg
ああ、早く三重に帰ってTVでみたいもんですな!!!

ぎるてぃで(*´д`*)となりましたが
あーんが聞こえないよ!どうして(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
みたいに子供を抱きながら見て悶えております←

後はアイランドはケニーが、ケニーが!ヾ(*´∀`*ヾ)
ケニーは本当に歌が上手いよね、ってか他の人も
コーラスに入っているんだなーと思った今回のBDでしたね。

サマキャン4も楽しいんだろうなー。
私の分まで楽しんでくるといいさっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> サマキャン3BD…完全に存在忘れてたわwww
私もTLで思い出して買って貰った(笑)
> つうか金ねえし買えねえし、そもそもツアー推しもしなかったから機会もねえし、何か通販やるっつってたけど、どのみち買うにしても随分先になりそうやし…
通販は送料かかるかんねー。
> 試験験勉強シコシコやってますぉ、多分^^
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
> P.S.
> 男の子の場合はおしっこ顔面にかかります^^
友達に神妙な顔で言われました・・・。
No title
サマキャン3BD…完全に存在忘れてたわwww

つうか金ねえし買えねえし、そもそもツアー推しもしなかったから機会もねえし、何か通販やるっつってたけど、どのみち買うにしても随分先になりそうやし…

サマキャン4…?あーなんか盛り上がってたね(ホジホジ
試験験勉強シコシコやってますぉ、多分^^

P.S.
男の子の場合はおしっこ顔面にかかります^^

管理者のみに表示

トラックバック