2012年 夏アニメ!

日々お菓子の事を考えています。
夜がひどいね、めっちゃお腹空いてるもん!!!
ああ、チョコレートケーキをホールで食べたい(mogmogmogmog


夏アニメ見てますか?見てるよね!(ラプ以外m9
自分は基本ニコニコで育児合間に見ております、うちの子あんま泣かないし♪

人類は衰退しました
衰退ダンス可愛い(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
これは全然期待してなかったのにめっちゃ面白くてシュールで
毎週楽しみにしているアニメです、ガチでおすすめですヾ(*´∀`*ヾ)

超訳百人一首 うた恋い。
みのりんが出るので見てたら全然出ないあるねー。
2、3人ずつ出るっぽいね、まあ恋の話だからそうだよな!
これも意外と面白いですが、平安時代は基本夜這いなんですね( ꒪⌓꒪)
アグレッシブな恋だな、現代の男性も見習えばいいのに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アクセル・ワールド
春から見ております。
タク君マジでどんまい!なアニメですね。
この前パドさんがチラッと出てきて嬉しかったです(*´д`*)

ソードアート・オンライン
本を読んでないので展開早くてもう(バンバン
もうちょっとゆっくりやってほしいですね、無理かorz
こんなオンラインゲームやりたいけど、死ぬ目に会うのはごめんだっ!!!

ゆるゆり♪♪
\アッカリーン/\ハーイ!!!/
あいかえあらず素晴らしいアニメですね(*´ω`*)
私は双子姉妹の妹が大好きです、ダーーーとよだれが・・・ジュルリ

アルカナ・ファミリア
アニマックスで見ております。
黒執事のシエルっぽい子可愛いね
こんなイケメンばっかとか・・・元はPCゲームとかかっ!?

TARI TARI
ラジバンダリのタグが(笑)
こんなに部活がしたい!と思ったことがないな←
青春って感じのアニメなのにイラッとこない所がいいね。
後、おにゃのこが可愛い、これめっちゃ重要やねん(ノ*´ω`*)ノ

ココロコネクト
男性になりたいと思ったことはありますが、こんなになるのは。。。
ポテチ専用のお箸?をちょっと欲しくなるアニメです。


こんな感じですね。
時間が足りないわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

コメント

Re: No title
> 全部観てるわ(`・ω・´)
マジかよ、すげぇな!!!
> 特に月曜に放送されるアニメが多すぎて泣きそうだぜwww
むりすんな(υ╹ω╹υ)
> ゆるゆり観れないし、ニコ生とかでも一回も観れてないからどっかで補完しないとな^^
ゆるゆりはニコ動でやってるから見ればいいよ(*´д`*)
> またそのうちオレのブログでも詳しく書くZE☆
頑張れ、本当に頑張れ(笑)
No title
よぉ^^観てるか、だって?愚問だバカヤロー

全部観てるわ(`・ω・´)

今期は前期よりもまたアニメが増えた気がしてならんな、うんwww
特に月曜に放送されるアニメが多すぎて泣きそうだぜwww

全部で8本もあるからな。

ぶっちゃけ、TARITARIはキャラ推し7割くらいで観てるわ。何かこう普通すぎて盛り上がりに欠ける。

アルカナはお嬢様の絶対領域推し、ココロコネクトはみゆきちキャラに男キャラどっちかが入った時の演技萌え、SAOは厨二万歳、衰退は完全にまいまいの珍しいキャラ演技を楽しんでるな^^

ゆるゆり観れないし、ニコ生とかでも一回も観れてないからどっかで補完しないとな^^

またそのうちオレのブログでも詳しく書くZE☆

管理者のみに表示

トラックバック