育児なう!

最近は色々な事に慣れてきましたが
全然外出が出来ないっていうのは辛いですね。
振込に行こうと思ってこんなに月日が流れるとは・・・。
旦那が今度来るので面倒見て貰っているスキに振り込まねば!!!

そういやサマキャンをニコ生タイムシフトしてたの忘れてた!
一応リアルタイムで見たのですが、30分しか見れなかった(笑)


育児って大変だなぁと思いながらしています。
私は里帰り出産なので飢える事もないし、お風呂に入っている時は
両親が子供を見てくれているので楽ですが両親が近くに居ない人は
めちゃくちゃ大変ですね・・・私には無理です( ꒪⌓꒪)

3時間おきに授乳なので夜は21時、0時、3時、6時に
起きて授乳&おむつを替えるのがしんどいですが最近は
泣いて貰えるので飛び起きて抱っこしていますね(キリッ

1日1度は子供の事を忘れる瞬間がないと、ちょっと(:.;゚;Д;゚;.:)
もうつきっきりなんでね!ノイローゼになる気持ちも分かるわ!!!
と思うぐらい育児が徐々に大変になっていますよ。三重に帰るのに/(^o^)\

しかし、こんなに可愛いとなぁ。
ちょっとイラッとしても仕方ないなぁ(*´д`*)と許してしまいます。
赤ちゃんって可愛いし、もう仕方ないねヾ(*´∀`*ヾ)

今日は鶏肉入り野菜スープ作りました。
母乳の為にお母さんは野菜をモリモリ食べるぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> サマキャンをアンコールの辺りからしか見れなかった残念な人もいますよw
タイムシフトしなかったの!?!?
> 向こうでも子育て頑張って下さい!
そうだね、頼る人が旦那だけってつらいなー。
> また機会を作って子バーグを「てがいに」行きます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はっはっはっ、いつでもおいでーノシ
Re: No title
> なんだか大変そうじゃなぁ(´ヘ`;)
母曰く、通常より楽みたいね!
> 9日高知行くわっ!
高知は楽しかったか、そうか!!!
No title
サマキャンをアンコールの辺りからしか見れなかった残念な人もいますよw

バーグさんにとって三重は帰る所になったんですね (・ω・。)
なんだか寂しいです←
向こうでも子育て頑張って下さい!

また機会を作って子バーグを「てがいに」行きます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
たまたま今日更新日だったかっ!
育児乙!
なんだか大変そうじゃなぁ(´ヘ`;)
たくさん食い物与えて元気な子に育てるんじゃぜ!
9日高知行くわっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック