放置ぎみ\(^o^)/

なんか全然書いてないですね。
いやね、書くことがなくてね\(^o^)/
親バカな日記なら湯水のようにあふれ出るこの気持ちを
書けばいいのだがそういうわけにもねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

育児の合間にアニメ見て!ラジオ聞いて!な毎日です。
そういや昨日アニサマのニコニコ動画SP的なやつあったみたいね。
タイムシフトもせずに寝てました・・・きっとどこかにあるよね(チラッ


9月1日に両親が三重まで送ってくれることになり
娘と一緒に帰ることになりました、高知ともお別れか。。。
行く前にアニメイトで色々買いたいね!!!
三重に戻ると車で1時間かかるところにしかないから。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ったらドタバタだと思うので今のうちにゴロゴロしとくぜ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> パトレイバーとか、トップをねらえとか、銀河英雄伝説とか(古っw)
そういやぱぱんがパトレーバー見てたわ、あれ面白い!!!
> ウチは妻が見ないからだけどね。
私も見るけど旦那と系統が違うのよ\(^o^)/
> まあ、今のうちにノンビリしておいて!
のんびりしたで!!!
No title
私も妻が出産で実家に帰ってる間は、アニメ見まくったな~
パトレイバーとか、トップをねらえとか、銀河英雄伝説とか(古っw)

でも妻と子供が実家から帰ってきて以降は、アニメ見れなくなっちゃった。
ウチは妻が見ないからだけどね。

まあ、今のうちにノンビリしておいて!


管理者のみに表示

トラックバック