三重に帰還

三重に帰ってきました。
まだ片付け終わってないのにブログ書いてます。
だってね、もういっぱいいっぱいでどうすれば/(^o^)\
とりあえずオークションに売るものを仕分けしようか、荷物減らすぜ(*´д`*)

高知から三重までうちの両親に送って貰いました。
いやね、休憩しながらなのでサクサク進まないね。。。
子供も疲れたみたいでその日の夜はグズグズしていました。

今日もいつもより体調悪いみたいでちょっと心配ですね。
でも昨日こっちにある車で乗る練習したから、
ちゃんと小児科まで行けるから大丈夫だぜ( ゚∀゚)o彡°

色々やることはありますが
体調崩さないように少しずつやっていこうと思います。

とりあえず、お昼寝だc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック