焼きカレーパン

旦那が休みだと家事を手伝ってくれるので楽なバーグです。
育児を楽にするコツは旦那に手伝って貰うに限るぜ!!!
これは日ごろから教育するしかないですが、それもまた楽しいヾ(*´∀`*ヾ)


カレーが余ったのでカレーうどんを食べましたが
それでも余ったのでうーむと思い焼きカレーパンをつくりました。
karepan.jpg
発酵は電子レンジで出来るし包む&こねるだけで楽なのですが
子供を見てくれる人がいないとなかなか難しいことがわかた\(^o^)/

オリーブオイルを垂らしてオーブンでチン!
美味しかったけどパンの生地が固くてめっちゃ噛み噛み
しないと噛みきれないがタニタ食堂的な感じでよし!と思って食べました。

三重に来たら作ってやんよ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 作れるとかどんなスキルマスターや!
クックパッドと電子レンジあればOKやでぇぇぇ!!!
> 育児がんばるんば~
がんばっとるんばー!!!
No title
なななな!?焼きカレーパンかぁうまそうやなぁ(*´д`*)
作れるとかどんなスキルマスターや!
育児がんばるんば~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Re: No title
> 結婚して女子力あがったの?
仕事してなくて家に居るから暇で暇で(白目
まあ、子供がおとなしい時に限りますがね!!!
> それとも旦那を教育して手伝わせた成果かな?www
旦那は子守してくれたらええねん(ノ*´ω`*)ノ
No title
おっ、旨そー

余ったカレーでカレーパン作る応用力があるとは!
結婚して女子力あがったの?

それとも旦那を教育して手伝わせた成果かな?www

管理者のみに表示

トラックバック