みのりんファンを辞めることにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


あげたこに騙されたのでやることにします!
あいつ・・・育児で忙しいのにくそぉぉぉ!!!

忙しかったらしなくていいかんね!
暇な人はしてくださいな。



■自己紹介■

HN:バーグ

職業:しゅふ

病気:鼻炎

性格:短気だが寝るか食べると忘れる

口癖:ないよ!!!

靴のサイズ:23.5cm

姉妹:下に弟と妹

■好きなもの■

色:青

数字:2

動物:犬と猫が好きだが、飼うなら犬がいい。

飲み物:かふぇおれ(今は飲めないorz

本:まんが

花:かすみ草

携帯:ぺりあ

殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ある

利用したことある?:ある

使われたことは?:ある

髪染めてる?:してない

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:してない

カンニングしたことある?:しようと書いたら覚えてしまった\(^o^)/

お酒飲む?:のむけど今は飲めないね!

ジェットコースター好き?:早いのが好きで高いのはあんまり好きじゃない。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:もうしたから当分いいわ。


もっとピアスあけたい?:いいえ

掃除好き?:し始めたら好き。

丸文字?どんな筆記?:普通だと。

ウェブカメラもってる?:スカイプ用持ってる!

運転の仕方知ってる?:しってる

何かを盗んだことある?:ある

拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■

今着ている服:半袖授乳シャツ、ジャージ

匂い:赤ちゃんのにおいが・・・。

髪型:ボブ

今したいこと:髪切りに行きたい。

聴いてるCD:みのりん、Kalafina

1番最近見た映画:ボーン・スプレマシー

1番最後に電話で喋った人:旦那

初恋覚えてる?:はい

まだ好き?:いいえ

新聞読む?:はい

奇跡信じる?:宝くじ当たれ!

成績いい?:高校はクラス2番だった。

帽子かぶる?:日焼け防止で。

自己嫌悪する?:するけど寝たら忘れる。

何かに依存してる?:おいしいごはんたべること。

何か集めてる?:まんが

親友はいる?:おおともよ!!!

自分の字は好き?:嫌い



スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 地雷踏んだと思ったら俺が仕掛けたやつかっ!w
(。・д・)<こんちくしょーがぁぁぁ!!!
Re: No title
> 授乳中ってかふぇおれ飲めないの!?(゜o゜;
カフェインがダメでしてねorz
> 珈琲好きな私には耐えられないかも…。
カフェイン無しも売ってるからどうしても!って時は飲める(*´д`*)
> バトンやってみるかな…。゚+.(・∀・)゚+.゚
長くてつかれたぜ(ふぅ
No title
タイトル見て2回くらいビクン!ってなったwwwww
地雷踏んだと思ったら俺が仕掛けたやつかっ!w
おつかれさまw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
No title
授乳中ってかふぇおれ飲めないの!?(゜o゜;

珈琲好きな私には耐えられないかも…。

バトンやってみるかな…。゚+.(・∀・)゚+.゚

管理者のみに表示

トラックバック