お宮参り

さつまいもを大量に貰ったのでスイートポテトとか
焼き芋とかいろいろ食べていたら快便ぱないヾ(*´∀`*ヾ)
オナラも多くなるけど、これだけ出るのは久しぶりで嬉しい。
妊娠と出産で便秘気味になってたのでこれをきっかけで戻れば(ノ*´ω`*)ノ

子供のお宮参りで猿田彦神社っていう所に行きました。
sarutahiko.jpg
こんなんもらった!
予約の所で5000円ですって言われて・・・( ꒪⌓꒪)!?
ってなったけどちょうど5000円包んでてよかったわ。
せっかく封筒に名前とか書いて持ってたのにね、無駄だね\(^o^)/

後、うにゃうにゃ読まれてる時に
親の名前と子供の名前と住所呼ばれて驚いたね!
なんで予約でこんなん書くの?と思ったが理由がわかた

まだ首が座ってないのでおでかけが大変ですが
予防接種とかおむつ買わなきゃなので頑張ります!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック