

すぃーとぽてと

最近娘が奇声を上げるようになりました。
なんか楽しそうにしてるのでこちらも笑顔になります。
特にティガーが好きみたいで猛虎魂がやどってるで!と旦那は
嬉しそうなのですが、黄色が見えるから目で追っているだけじ(ry


さつまいもを貰ったので消費する為にトン汁したり
クリームスープ作ったり、ラジバンダリでなくてすぃーとぽてと作ったり。
sui-topoteto.jpg
丸めるのが面倒なのでそのまま焼きました。
大丈夫、きっと味はそのままのはずだよ(震え声

焼く前から美味しくてね、mogmogしすぎて量が/(^o^)\
甘いものも買うのは躊躇われるけど、作るのはやってしまう。
作るのは面倒だけど食べても心があまり痛まないんだ(ノ*´ω`*)ノ

秋の雰囲気が漂ってきましたね

コメント

Re: No title
> すっかりお料理ブログになってるな。
家の事しか書く事ないねん\(^o^)/
まあアニメはじまったらそっちでも書くかね?
No title
すっかりお料理ブログになってるな。

でも、うまそ~


管理者のみに表示

トラックバック

