冬服

最近秋冬物に服を入れ替えました。
あまり外出!って感じの外出はしないのですが、
スーパーに買い物とかはするので、パパに子供を預けて。
子供が首座ったら2人でお買いものに行く様になるのかねぇ?

子供の服も長袖にシフトしました。
可愛い、ちょっとブカブカな感じがもう可愛い(*/∀\*)
可愛い服で写真を撮って親と妹に写真を送る日々ですね!!!

そういやみのりんのHPリニューアルしましたね。
ユッきいさんが行ってたみのりんウエディングドレスを初めて見れた。
そういや、私まだ着てないんだよなドレス/(^o^)\
そのうち写真撮ろうと思ってるんだがね・・・もうちょっと痩せたい
旦那には執事っぽいすうつ( ゚∀゚)o彡゚を着てほしいですな(´◔ ౪ ◔`)

そういや最近私の大好きな小林正典さんが
東京の方でライブをいっぱいやってるんですよね・・・。
(。・д・)<育児が無ければ月1ぐらいで行って聞きたいよぉぉぉ!!!
せめて名古屋でやってくれんかな!?
でも母乳育児なので1歳過ぎないとなかなかねぇーと思う日々です。
子供連れて行く訳にはいかんし、CD出たら買おうっと(υ╹ω╹υ)

こんな近況ですね。
ああ、Kalafina倶楽部聞けてないなorz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック