鳥羽水族館

先日スタジオアリスで写真撮ったのですが高い\(^o^)/
1万くらいで済むかと思いきや4万弱とかなにそれこわい((((;゚Д゚))))
でも可愛い写真が撮れたので良かったです!!!
ちょっと思ったのは旦那が優柔不断だなぁと。任せてたら終わらねぇよ。。。


家から意外と近い鳥羽水族館に行ってきました。
もっと違いのは夫婦岩がある二見シーパラダイスですが、大きい方で!
kapibara.jpg
何故か水族館にかぴばらさんが!?と撮った1枚。
これしか撮ってなかったともいう・・・orz

授乳室があったので思ったよりゆっくり見れました。
でもゲップがちゃんとできなかったのでゲーゲー吐かれましたが
最近は吐いかたら着替えてお口フキフキが一連の作業なので驚かなく←
母になったら強くなるっていう言葉が分かります。予想出来ない事が起こるねん!

帰りにカフェで一服しました。
ガトーショコラの美味しいことヾ(*´∀`*ヾ)
子供は寝てたので布団貸りて椅子に置いておきました。

子供産まれてからカフェとか行ってなかったので新鮮でしたね。
是非次回はコメダに行きたいものだ、シロノワールがオススメみたい(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> あったかいデニッシュにソフトクリーム…。
なるほど、そのような食べ物なのか(*´д`*)
> でも絶対組み合わせ的に美味だろうなぁ(*´д`*)
まだ食べてないとか/(^o^)\
No title
シロノワール(*´д`*)
あったかいデニッシュにソフトクリーム…。

見たことはあるけど、食べたことない。
でも絶対組み合わせ的に美味だろうなぁ(*´д`*)


管理者のみに表示

トラックバック