Yahoo!ゆうパック

昨日は仕事が大変で更新できませんでした土下座

最近はオークションor仕事の繰り返しの日々なのです。
出品した商品がほとんど入札が入り嬉しかったのですが発送が・・・。
定形外は嫌なのでほとんどYahoo!ゆうパックで発送しました。
(Yahoo!ゆうパックは4月末で終わりなのでこれから定形外になるなぁ汗
トラブルが起こらないなら安くていいですけどねぇキラリ

翌日には5個の商品の入金があり発送しに近くのコンビニに歩く
ダンボール5個抱えて徒歩
5Kgぐらいだから大丈夫だと軽くみてました。

5分後ファミマに到着ファミマ
駐車場で掃除をしている店員さんが
「いらっしゃいませ・・・ぎょえー!
掃除道具を片付けて店の中に入っていきました。

店に入ると店員さんが
「いらっしゃいま・・・せ」
とりあえず荷物をレジにおいて
ファミポートでレシートを出す - レジでお金払う - 荷札張る
を流れ作業しました。

店員がマニュアルを見ながら対応している泣
凄い不安でしたが何とか発送出来ました。

恥ずかしい&疲れたでボロボロでしたがいい経験です音楽
そう思わないとやってらんねぇー
顔覚えられたかなぁ~滝泣
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック