SELF PRODUCER

家ではおむつはグーンを使っています、あげたこ支援!
この前グーンポイント?とかいうのを発見しました。
集めると商品が貰えるらしい、知らなかった( Д) ゚ ゚
ちょっとあげたこ、そういうのは早く言いなさいよぉぉぉ(バンバンバンバン


ちゃんと買いましたSELF PRODUCERのCD。
selpuro.jpg
特典が付くと聞いてアマゾンでなくてくぼりんに頼みました。
いやーちゃんと持ってきてくれるくぼりんさまさまですな!(土下座

写真集では一番最初の子が好きなのですが、みなさんどうでしたか!?
正直ツインテールはちょっとだ(ry

曲的にはふーんって感じですね。
アニメもふーんって感じだから仕方ないのかもですが。。。
ですがセルプロ以外は作詞とはみのりんやりますな!!!
忙しすぎない程度に頑張ってほしいものです。

そういやBDライブのグッツ発表されたみたいですね。
ピンクのサイリウム欲しいが買ってきて貰うか悩むわー。

コメント

Re: No title
> それじゃ、アニソンとしてダメじゃんってのは置いといてw
それでいいのかよ\(^o^)/
> 子育がんばってる自分を応援してくれてる歌だと思って聴くと、パワフルなドラムに元気付けられるかもよ♪
子供に恋をしながら聞いたらいいかもね(*´д`*)
No title
この曲は、アニメのこと忘れて聴いた方がいいかも。
それじゃ、アニソンとしてダメじゃんってのは置いといてw

子育がんばってる自分を応援してくれてる歌だと思って聴くと、パワフルなドラムに元気付けられるかもよ♪

管理者のみに表示

トラックバック