鳥羽サイダー&エスサイダー

先日四日市のアニメイトに801ちゃんの
同人誌買に行ったら入荷自体してないと言われました/(^o^)\
高知ならあるのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

伊勢と鳥羽のサイダーがあるとの事で買ってみました。
saida-.jpg
左がエスサイダー、ちょっとさっぱりめ。
右が鳥羽サイダー、ちょっとまったりで甘い感じでした。

でもサイダー単品で飲んだら違い分からないぐらいの変化。
これで250円とかしたからもう買わないわ、高いし。

サイダーは地元のわんぱーくこうちっていう遊び場?で
おじいちゃんにビー玉入りのサイダーをよく買って貰った記憶があります。
飲みにくくいけど、一気に飲めないから子供には良かったのかも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック