シロノワール

昨日は妹と妹の友達が泊りに来てました。
今日帰るのでバタバタですね、でも楽しい(*´д`*)
妹と友達と私の地元高知軍団で話しているとココが高知みたい!
めっちゃ方言が飛び交ってましたね。懐かしいし居心地いいわ


先日空いた時間でコメダ珈琲に行ってきました。
旦那オススメのシロノワールを食べたのですがこれがまたデカい( ´゚д゚`)
sironoa-ru.jpg
店員さんにミニじゃなくていいですか?と聞かれたのですが
そんなに大きくあるまいと思って普通の頼んだらコレだよ\(^o^)/

あれね、名古屋系のカフェはすごいね。。。
少ないと思ったらアカンわ!晩御飯食べれなかったよ。

名前のイメージでロールケーキかと思ってたら
クロワッサン的なパンの上にほどよい甘さのクリームがonでした。
ホットのカフェオレと美味しく頂きましたわ(オホホホホ

育児を忘れた瞬間でしたね。

帰ってきたら大泣きで現実に引き戻されましたが、
新発見があるとマンネリと思えた毎日が楽しくなりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そういや最近寝返りをするようになりました。
成長Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)早いな
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック