最近の秋ドラマ

最近娘が寝返るようになりました。
自分で寝返って泣いての繰り返しです。
怖いので目を離さないようにしていますが、ずっと見るのも疲れるね!
でも抱いてないと泣くとかじゃないのでいいよ(*´д`*)


最近は家で居る事が多いので深夜番組やドラマを録画しています。
夜は21時に子供と寝るので夜更かし出来ないのよね!

高校入試
毎回面白くてジーっと見てます。
伏線ばかりのドラマで推理小説を読んでいる気分ですね!
でも娘にうーヾ(*´∀`*ヾ)うーと話しかけられると
ああーと思いながら一時停止してうーうー話すことになりますが(笑)

ドクターX ~外科医・大門未知子~
クスッとしながら見ています。
これはそこそこ軽く見れるのでいいっすね!
米倉涼子さんが好きなので見ましたが当たりだった

大奥 ~誕生~[有功・家光篇]
息を飲みながら見ております。
幸せになって欲しいよね、本当に。
女もドロドロですが、男もドロドロなんだよ!!!


マツコ&有吉の怒り新党とかアメトークとか黒バラとか
バラエティ的なのも録画して見てますが朝から笑えていいよ(´◔ ౪ ◔`)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> さっき怒り新党見て、今は大奥見てるところww
何だとΣ(゚д゚lll)エェェェェ
怒り新党は日本三大~が面白いよね!!!
> 子供は大きくなったら、見るだけで迷惑がられるんだから、今のうちにじっくり見つめておくといいよ~
そんな事になるなんて信じられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
No title
高校入試以外は、全部我が家と同じとはw
さっき怒り新党見て、今は大奥見てるところww

子供は大きくなったら、見るだけで迷惑がられるんだから、今のうちにじっくり見つめておくといいよ~

管理者のみに表示

トラックバック