御在所ロープウエイ

m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea
の大阪公演に申込みしました。
妹に娘を預けて行く事にします(ノ*´ω`*)ノ

直前まで一緒に居るので皆さんに見せれるかは分かりませんが
機嫌が良かったら連れて行こうと思っているので癒されて下さい!


四日市の御在所という所に行ってきました。
山道を少々歩いたので昨日は筋肉痛でしたが/(^o^)\
godaizyo1.jpg
上の方は落葉していましたが、下の方は綺麗に紅葉。
高速乗っている時点で綺麗だったから!!!

山の上までロープウェイで行くので高所恐怖症な旦那は( Д) ゚ ゚
godaizyo2.jpg
これ往復2100円要るのがアレなんですが10分以上乗るので
これくらい払ってもしかたないのかなぁという感じです。

冬はスキーもできるみたいですね。
スキーは修学旅行でしかしたことないので行きたいな

お昼は山の上のレストランでカツカレー食べました。
カレーうどんが名物らしいですが、カツ食べたい気分だった。。。
旦那はイノシシ肉食べてました、みそ味!
godaizyo3.jpg
これからは名物を食べるようにしたいですね←


娘に厚着させて行ったのであまりぐずる事なく終わりました。
ティガーの服か可愛くて可愛くてもうね(*/∀\*)
スポンサーサイト

コメント

いいですね(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック