

テンプレート変更!

せっかくなのでクリスマスverに変更しました(ノ*´ω`*)ノ
クリスマスは実家に帰えれるのでコミベーカリーのチーズケーキ食べる!


最近娘の成長が著しいなぁと。
そろそろMサイズにおむつが変わります。
授乳も3時間空くようになりました!
しかし夜中に起きてうんこをきばった後に寝てくれない/(^o^)\
ねむいよ、お母さんねむいよΣ(・∀・|||)エー

しかし可愛いですね(*´д`*)
冬服でティガーの服買ったのですが、もう(*/∀\*)
このフードがいいよ、(。・д・)<可愛いよぉぉぉ!!!

これからも大変だと思いますが、旦那に甘えながら頑張りますうつ( ゚∀゚)o彡゚

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

