スヌーピー皿(*´д`*)

先日予防接種に行ったときに子供のあしがガサガサで軟膏を
処方して貰ったがお金が・・・ない!?と近くのイオンに( ゚ω゚)gogo

SNOOPY皿だとっ( Д) ゚ ゚
snoppysara.jpg
何故かマグカップは山ほどあるので皿にしました。
思ったより小さくてアレだったがまあ安いしよし!!!
今度は深皿とかどうですかね、ミスドさん(モミテモミテ


後、やっとサマキャンカレーを食べました。
samakyankare-.jpg
今日の朝ごはんでしたლ(◉◞౪◟◉ )ლ
星の王子様カレーを辛くした感じで私の好みの味でしたねmogmog

こんな朝ごはんもたまにはいいよね!
ご飯あればできるなんて・・・布団でゴロゴロできたぜベイベー(キラッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック