エルゴ ベビーキャリア

この土日は旦那の実家でゴロゴロしてました。
いいよね、ご飯が勝手に作られるとかっ(*´д`*)
家にいると家事をしてしまうのですが、
外に行くと何もしなくていいからそれはそれでいいなぁと思いました。


今までスリングで抱っこしていましたが、家事をしながら
おんぶでないと泣く自体に遭遇したのでエルゴを買ってみました。
dakkoerugo.jpg
これ楽、めっちゃ楽ヾ(*´∀`*ヾ)
腰で赤ちゃんを支えるので肩が痛くならない。
ただ、装着がめっちゃ!!!面倒くさいですねん・・・。
慣れるまでは2人がかりでないと無理ですねー。

色も日本限定のにしてみました。
普通のだと安いけど、これが1番可愛かった。

後、茶色の水玉はよだれmogmog防止です。
これないと抱っこひもがよだれベタベタになります。
口に当たったら何でも食べるのを止めて頂きたいなぁ。

【新ロゴ】ERGObaby ベビーキャリア リバティ アート ファブリックス

【新ロゴ】ERGObaby ベビーキャリア リバティ アート ファブリックス

抱っこひも用サッキングパッド

抱っこひも用サッキングパッド
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック