FCイベ当選!

最近はオークションをセコセコしています。
俺、おこづかいを稼いでコスメボックスを買うんだ!(フラグ
それより旦那が買った年末ジャンボが当たる方がいいんだが。
ジャンボとか当たったらホームベーカリー買いたいねぇヾ(*´∀`*ヾ)


2月16日なんばHatchで行われる
m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea
に無事夫婦で当選しましたキタ━(゚∀゚)━!!
これで娘と共に行く事ができますね。

近くに子供と泊まれるホテルを借りてライブの間
妹に見て貰う予定なのですが、大丈夫かねぇって感じです。
他人に1時間も預けた事がないんですよね、旦那にはあるが。
後は今の所母乳なのでミルク&哺乳瓶も用意しなきゃだなー。

前途多難ですが、みのりんに会う為に頑張ります!!!


そういや、通販でカレンダーとキーホルダー買いました。
家の鍵を付けようと思って買ったのだがこれは予想より大きい/(^o^)\ FCkagi.jpg
家の鍵は当初FC5周年のに付けてたのですが、壊れました( ´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> あけましておめでとうございます( ゚∀゚)
ははは、おめでとぉぉぉ!!!
> うほっ久しぶりに着たらブログフォームかわっとるしw
クリスマス感ですがもう終わった/(^o^)\
> 久しぶりのみのりんを堪能したまえw
子供が泣かなければ堪能できるんだけどな・・・Σ(゚д゚lll)エェェェェ
No title
あけましておめでとうございます( ゚∀゚)
うほっ久しぶりに着たらブログフォームかわっとるしw
ええ感じやねぃ
ええなぁ大阪近いしっ!( ゚∀゚)
俺は行かんけども夫婦当選おめでとうw
久しぶりのみのりんを堪能したまえw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Re: No title
> いつ以来かな?
Kalafinaの大阪以来だなー。
> 赤ちゃんにも会いたかったけどw
一応連れて行くけど、機嫌良くないとライブ会場には一緒にいけないなぁ/(^o^)\
No title
おー久々に来るか―
いつ以来かな?

赤ちゃんにも会いたかったけどw

楽しみにしてます~

管理者のみに表示

トラックバック