お内裏様との出会い

お正月に新聞見てたら壇蜜さんが結構写ってて驚きました。
じゃべくり007で見てから目が離せませんね(ハァハァ
自分ではする事の出来ない仕事をしている人は尊敬します。
めっちゃ綺麗!って感じではないんですが、目が離せないんですよねー。


クリスマスに実家に戻った時、ひな飾りを買って貰いました。
先日届いたので開封してたら興味を示しました!!!
odairisama.jpg
かっこいいのでしょうか!?!?
お母さんはそんな能面な彼氏は嫌だわ.∵・(゚∀゚)・∵.

買いに行ったときに予算は10万円と言われ、
なかなか高い人形を前に「もう折り紙でいいんじゃね!?」
と思いましたが値下げして貰って気に入ったのを買いました。
じゃあ、その下げた値段最初から書いとけよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と思ったのは内緒です。

人形屋さんよりイオンとかそういう所の方が安いね。
まあ、色々選べないかもだが。


あけましておめでとうございます。
今年も親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック