2012秋アニメ! ちょっと書くの遅れたわ

H×Hの新刊(32巻)が出てたので買ったのですが
映画で0巻貰えるんですねクラピカの話・・・欲しい(*´д`*)
ちょい漫画にもクラピカ出てて狂喜乱舞ですよキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
はぁ、クラピカに会いたいわぁ。。。


うーさーのその日暮らし
ニコニコ動画で何本か見ましたが面白い!!!
いいよ、宮野さんはやっぱりいいよヾ(*´∀`*ヾ)


新世界より
最後の2話ほど見逃した/(^o^)\
しかし難しい話でしたよ、本当に。
小説を見たくなりましたね、時間があれば.∵・(゚∀゚)・∵.



これは面白かったね!ガチで面白かった!!!
シロとクロをもっと見てたかった(´・ω・`)
でも2期やるらしいのでめっちゃ期待ニコッ
後、鷹の爪団のKバージョンのCMが良かったですね、抜刀刀


ひだまりスケッチ×ハニカム
後藤さんのお姿を思い浮かべながら見てました。
キャラ的には夏目さんが好きですね、百合キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
まあヒロ&沙英コンビには敵わないとは思いますが(´∀`)σ)д°)


武装神姫
最後の方はみのりん回でしたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ソロでOP歌っているのも聞けて良かったです。
これ欲しいわ、家事を切実に手伝って貰いたい。


絶園のテンペスト
吉野が好きで見てます。
振り回される人ってどこでも振り回されるんですよね(シミジミ
こういう魔法なら使える気がする・・・(ヾノ・∀・)ナイナイ


マギ
OPが好きすぎてツタヤで借りました。
シドのベストアルバムが今度発売されるらしいですね、欲しいキラッ
今までこういう感じの人の音楽CDを買うのを躊躇っていましたが、
ベストアルバムなら買ってもいいかな!?アニソン歌ってるし(*/∀\*)ハート


ガールズ&パンツァー
戦車の説明をホウホウ言いながら聞いています。
しかしお金がかかる部活ですよねぇ!
弾にチップ内蔵とかきっと使い捨てですよ、すげぇな( ´゚д゚`)
でもこういう風に安全面をクリアできたら出来るんですかね戦車道?やりたいアップ
しかし日本でやるには土地の問題がね(白目


ROBOTICS;NOTES
最初はどうなるのコレ?って思ったけど面白い!!!
昴くんのお父さんはなんで頑固親父なのか気になりますね。


PSYCHO-PASS
今期始まったので1番好きな作品です。
主人公の目が死んでいるのが気になりますが(笑)
でも事情聴取無くいきなり殺すのはどうかねぇ?って思うが。
裏で手を引いている人が居たら聞いてから殺せばいいのに。
でも殺されるのは決定してるからアレかね、話さないかね!?


ソードアート・オンライン
(。・д・)<アスナァァァ!!!結婚してくれぇぇぇ!!!
(。・д・)<須郷・・・死んでしまえぇぇぇ!!!
と叫びながら見ていました。素晴らしい作品でした。
小説欲しいね、ガチで欲しいね、ブックオフで買いたいけど一時は高いだろうなぁ。


こんな感じですかね。
宇宙兄弟とH×Hと鷹の爪もみてますが、なんとなく見てる感じです。
宇宙兄弟はアニメだけどアニメっぽくないよねー。
日曜日は、はやく起きた朝は…からのー宇宙兄弟で忙しい日々です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック