松阪まるよし

m.s.sの更新しました!
ゆうちょでしたんですが、印刷してくれると便利ですね。
グッツ買う時用に会報と一緒に送ってくれればいいのにヾ(*´∀`*ヾ)


免許更新に行ったついでに松阪でランチ食べました。
訳のわからない1年500円の寄付は払いませんでしたので!
浮いた?お金でランチでもと( ゚∀゚)o彡°

しかし高知と違って三重の免許センターは人がいっぱいで、受付の人達が
もう見えないような流れで処理してて圧倒されました!怖い( ´゚д゚`)

まずは旦那がお正月職場で食べたという肉鍋。
kurobe2.jpg
肉々しいから肉鍋って名前なんかね?

後は5000円弱のステーキ!!!
kurobe1.jpg
そこそこお金かかるけど松阪肉なら・・・これ違う!
(。・д・)<黒毛和牛じゃねぇぇぇかぁぁぁ!!!
いや、美味しかったんだけどね。。。

次行ったときはちゃんと松阪牛食べるんだからね(´・ω・`)
でも松阪牛って黒毛和牛の倍するんだよなぁ・・・( Д) ゚ ゚
スポンサーサイト

コメント

Re: ご掲載いただき誠にありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
こんなブログでよかったら使って下さいヾ(*´∀`*ヾ)
ご掲載いただき誠にありがとうございます。
松阪まるよしです。
この度は、当店レストランをお客様のブログにてご掲載いただき誠にありがとうございます。
当店ホームページにもお客様のブログを次回更新の際にご紹介させていただきたいのでご確認していただいて不都合がございましたら、ご連絡下さい。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。
お客様の声 http://www.matsusakaushi.co.jp/voice.php

管理者のみに表示

トラックバック