九捨零入!

書きたいことがいっぱいありすぎて\(^o^)/
な感じなので、ちょくちょく頑張って書かないとな!!!


先日誕生日でして、旦那がケーキ買ってくれました!
20_27.jpg
しょーと( ゚∀゚)o彡゚けーき( ゚∀゚)o彡゚
しょーと( ゚∀゚)o彡゚けーき( ゚∀゚)o彡゚
キリ番になるまでずっと二十歳な事にしたから二十歳です(キラッ
と言ったらハッ!と鼻で笑われましたがまだまだ若いので頑張るぜ!!!

なんとホームベーカリーまでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
homubekari.jpg
パン焼いてみました、うめぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
いつも一斤を2人で食べてしまいます、もっと食べたい( ꒪⌓꒪)
食欲は果てを知らずガンガンと欲望がウルトラソウル!ハイ!!!

見つかるかもと帰ってきたときにドキドキだったが
子供とお昼寝してたから助かったわーと言われました。
私はプレゼントがあるとは知らなかったので家事を1日
してくれたらいいなぁとか思ってたのでもう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さんもサプライズとかたまにやってあげてねヾ(*´∀`*ヾ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック