Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012

娘の予防接種が一段落しました。
後は1歳になってからなのでだいぶ楽にヾ(*´∀`*ヾ)
明日は友達が旅行のついでに寄るらしいので朝から掃除だ!!!

Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012
kalafina5syunen.jpg
買ったんですが高くて驚いた( ꒪⌓꒪)
だって8000円ってあなた・・・まあ今までのPV見ようと思ったら
いちいちCD買わなきゃいけないし!と思ったらこれ買って良かったな!
みたいな感じです、持っている人は通常版でいいと思うよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これは私の大好きなsprinterがアコースティックで収録されています。
これを聴くためだけに買ってもいいと思うぐらいいいよ!!!
巴君の事を思い出して切なくなりながら聴いてると泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

PVも素晴らしかった。
メイキングとか入ってると思ったらまったくなかったけど
ネットで画像が荒いPV見るぐらいならこれを買ってニヨニヨ

moonfesta~ムーンフェスタ~が可愛くて好きです。
to the beginningもかっこよくて好きなんですがKalafinaらしさが表れているのはムーンフェスタだと思うので興味があれば聴いてくださいね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック