クロネコメンバーズ

クックパッドの無料期間が終了し、無償版で使っているのですが有償版を使いたくて仕方がありません。
でも月に400円はちょっとね・・・200円ならいけるのに!!!


ところで自分は働く車とか大好きです。
工事現場のクレーンとかトラックとか見ててニヨニヨします。
そんな私がクロネコポイントを目ざとく見つけて、ヤマトで発送して貰う為にLOHACOで安かったおむつを買って貰いました(ノ*´ω`*)ノ
kuronekomenbazu.jpg
もう安かったおむつは売り切れたのでこれからどうやってポイント溜めよう?
的な感じは否めないのですが欲しかったミニカーがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

後ろの荷台とか横でスライドして開くんですよ!凄いね!!!
そしてめっちゃ可愛くないですか!?!?!?
受取りだけでポイントを貯めるのは大変でしたが貰えて良かった。

他にも欲しいミニカーあるのでせこせこポイントを貯めようと思います。
欲しい人はクロネコメンバーズになってポイント貯めてね(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> クロネコのミニカーだとっ!?( ; ゚Д゚)
やろ!可愛いんやでぇぇぇ!!!
> これからはヤマト一択やっ!
佐川さんのトラックも欲しいなぁ・・・。
> 俺のダチも丁度同じくらいの子供おるけど毎日大変そうじゃわいw
> ちょっとした変化も楽しみつつ子育てがんばってくだしあ
\世界一かわいいよぉぉぉ!!!/
No title
な、なんだこれはっ!?( ; ゚Д゚)
クロネコのミニカーだとっ!?( ; ゚Д゚)
ヤマトさんも気合入ってるなぁw
いつも密林から届く時はサガワなのだが・・・。
親切丁寧はヤマトと聞くし。。。
これからはヤマト一択やっ!

子供もでかくなってきたみたいじゃなぁ・・・。
俺のダチも丁度同じくらいの子供おるけど毎日大変そうじゃわいw
ちょっとした変化も楽しみつつ子育てがんばってくだしあ
(=゚ω゚=)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック