m.s.s Premium Acoustic Live Featuring Crustacea

そういやライブの事書いてなかったので書きます。

お昼ご飯をお嬢様とあかねこと食べる予定だったので
朝はゆっくり手作りパンを食べながら準備しました。
ライブ行くって感じがしない朝だが、最近はこんなもんです。
ライブ行き慣れるとあんまり急がなくなるんだよなー。

準備をして大阪に着く前に妹に連絡したが出ない。
部屋の前でピンポンしても出ない!?!?
仕方ないので近くのマクドで時間を潰していました。
あかねこも合流して一緒にお昼ご飯食べながら妹が友達の家から帰ってくるのを待ちました。
看病していたらしいですが、そうならそうと言えよ。
ずっと電話するの大変だし完璧に寝てると思ってたよ\(^o^)/

先にホテルに向かいました。
道頓堀のH&Mの近くのホテル取ったんですが
赤ちゃんOKだが車で行くには大変だし布団固いしもう泊まらない。
なかなか眠れなくて大変でした(´;ω;`)

妹と合流して会場に向かいました。
ユッきぃさんに子供を見せれなかったのは残念ですが
他のパパ(笑)に抱っこされてご機嫌な娘でした。
お父さんが寂しそうにしてたのは気のせいでしょう。

レイハパパにリスバンとパンフレット買って貰いました。
いやーこういう時にツイッターやってて良かったと思います。

娘を徹夜で友達を看病してホテルでボロボロな妹に預けてまた会場に向かいました。
もうめっちゃ不安でしたがライブ中頑張って見てくれました。
ミルク飲まなかったり飲んだらミルク吐いたり、泣きまくって抱っこエンドレスらしかったのでライブ中帰ろうかと思ったのですが頑張ってくれました。
やるときはやる妹(にゃんちゅ)です、素晴らしい(ノ*´ω`*)ノ

ライブ中はみのりんに会うのが久しぶりすぎてみのりんってこんな人だっけ?と思いながらのライブでした。
向井さんが面白くて好きになったり
私もイカを録画して見たので手を上げたり
みのりんが客席に向かっている時に周りがここ空いてる!
と叫んでいる姿に笑いを抑えたり楽しいライブでした。
座って見れたのも良かったです、体力的に.∵・(゚∀゚)・∵.

夜は旦那と自分とあかねことライブ会場に来てくれた鷲と飲みました。
まだ授乳中で呑めなかったので次は呑める時にこのメンバーで呑みたいね。
いや、呑んでなくても呑んでるテンションでしたが( ゚∀゚)o彡°

ご飯食べて途中で抜けて妹と交代しようと思ったのですが
妹が予想以上にボロボロだったのでコンビニでご飯買って渡して
子供に授乳して寝かしつけてホテルの銭湯的な所に行きました。
塩素の匂いがしましたが広いお風呂はいいですね。
久しぶりにゆっくりお風呂に入りました。

次の日は家に帰りました。
結構行きは雪がすごくて大丈夫か!?って感じでしたが帰りは快適に帰れました。
本当はアウトレットモールでも行こうと思ったのですが、吐いて子供の服の在庫が危ういので帰りました車

そういえは結婚して1周年経ちました。
月日が過ぎるの早いですね、そんな感じしない( ´∀`)σ)Д`)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 赤ちゃんに会えなくて残念です。
この可愛さを見せたかった!!!
> でも、赤ちゃんみたいにお肌艶々で元気そうなバーグさんに会えて安心したw
つやつやだとっ!?
今は花粉症でボロボロですが(笑)
> サマキャンなら大丈夫かもよw
サマキャンかー、暑くないなら行けるかな?
No title
初孫に会うような気分で楽しみにしてたのに~
赤ちゃんに会えなくて残念です。

でも、赤ちゃんみたいにお肌艶々で元気そうなバーグさんに会えて安心したw

次は、赤ちゃんもライブ参戦とか?
サマキャンなら大丈夫かもよw

管理者のみに表示

トラックバック