ピザとか簡単だぜヾ(*´∀`*ヾ)

PCのHDDが壊れかかってたので交換しました。
また書く予定ですが、無事に終わってよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


旦那が買ってくれたホームべーカリーでピザ生地を作りました。
piza2.jpg
寝かすと膨らんでくれましたよ!
フワフワだしキッチンが粉だらけにならなくて楽だ(*´д`*)

具を載せたらオーブンが焼いてくれるので。
piza1.jpg
自分で作るのよりは時間がかかりますが、手間は減った。
後は生地が前に作ってたのより美味しいですね( ゚∀゚)o彡°

子供が座ってずりばいをはじめました。
私の手を取って立てるようにもなったし(つかまり立ち)
家で壊されたくない物を押入れ収納する掃除がァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック