涼宮ハルヒの激奏パンフ

涼宮ハルヒの激奏パンフを買いましたびっくりマーク 
ムービックであったので(今は無いみたいです)

2100円という値段で少し悩みましたが
みのりんのコメントを見たいが為に買いましたハート
Image071.jpg
激奏のDVDの中身とかぶっている気もしますが・!?
まあ大きくて可愛いしheart

Image073.jpg
キャラについてキョンの説明がありました。
鶴屋さんの説明にスモークチーズの文字を発見ぎょえー!
この頃から にょろ~ん はあったのですね電球

komento.jpg
私が一番楽しみだったコメントです滝泣
みのりんの内容が一番大きくて一時固まってました謝罪~!

値段に抵抗はありましたが買って良かったです音楽
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック