けしからんクレープ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

先日両親が泊りに来た時に海鮮丼食べました。
oyalkokaisen.jpg
やっぱ三重も高知と一緒で海の方は刺身が美味しいですね。
父はエビフライ食べてたんですが、これは冷凍のじゃないな・・・うまい!と言っていました。
近海の魚介でなく何故に鮭?って感じなんですが大好物なので仕方ないよね。。。

ぎゅーとらっていう近くのスーパーにネコバスの車のクレープ移動販売車が来ていたのでイチゴクレープ食べました。
kure-pu.jpg
これ苺ちょっとしか入ってないじゃん■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚
400円もしたのに2粒くらいしか入ってないとかジャロに言うじゃろ!!!
とイラッっとしたので298円で買った苺パックとこれから業務用スーパーに生クリーム買に行って、ホットプレートで作ろうと思います。
チョコも湯煎で溶かしてーバナナクレープも作ろうかなぁ(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック