ドラクエ3

みのりんが事務所辞めて新しい事務所立ち上げたと聞いて驚きました。
でも前より落ち着いている自分が居ます。
みのりんより日々の生活や子供が大切になっているんだろうなぁ。
きっと新しくFC出来ても入らないと思いますが、応援はします!!!

今はドラクエ3をやっています。
dorakue3.jpg
最近暇だからやり残したwiiの3つ目をやろうかと!
データが消えたドラクエ2は諦める事にします、一応前にクリアしたし。。。
このゲームはドラクエで1番面白いと聞いているので楽しみです(ノ*´ω`*)ノ

性別や職業を選ぶことが出来るので前から
勇者女(自分)盗賊男(旦那)魔法使い女(娘)僧侶女(妹)
と旦那がハーレム状態なゲームとなっております。

面白いのですが何かしながらゲームしてるとガンガン死んでしまうのが怖いですね。
敵が強すぎるねん/(^o^)\
気を抜かずにレベルアップしたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック