2013冬アニメ

娘は卵白のアレルギーでした。
卵は1歳半になってからチャレンジする事になりました。
私は母乳で症状出なかったら食べていいって事なので食べて母乳を
飲ませたらちょっと背中に湿疹出たので私が原因か分かりませんが控える事にします。
ああ、ホットケーキ食べたかったなぁ。。。

やっと冬アニメ見れました!!!


キューティクル探偵因幡
漫画で見てた感じのままで面白かったです。
いやー、笑いながらゆったり見ました、ってかEDが.∵・(゚∀゚)・∵.
ドンに惚れたりヤギが食べにくくなる作品なので見てない人はっ【ツタヤ】

まおゆう魔王勇者
いいっ!と思ったら過ぎててちゃんと見れなかったのでアニマックスでやっている再放送を録画してちゃんと見る事にした作品です。
魔王のおっぱいもいいですが、私は可愛い方のメイドさんのおっぱいが(*´д`*)

みなみけ ただいま
最後まで、保坂先輩気持ち悪かったです。(いい意味で
でも保坂先輩のお弁当食べたいです、気持ち悪いけど美味しそう。

AKB0048
1期見て面白かったけど、1期は2期始まってから見たので見れなかった\(^o^)/
アニマックスで再放送ないかなぁ(´∀`)σ)д°)
闘うアイドルって斬新ですよね!まあアイドルはいつも闘ってますが。

ラブライブ!
ことりちゃん・・・(*/∀\*)
踊りも歌も良かったです。
しかしアニメ放送している時点でアルバムとかゲームとかが最初なのかね?
CDの量が・・・これはハマってはいけないと自分に言い聞かせました。。。

AMNESIA
あれがこれでこれがこーで・・・と考えながら見るのが大変でしたが
皆がイケメン&可愛いでニヤニヤしながら見ていました。
でも1番いいと思っていた人がヤンデレでΣ(゚д゚lll)エェェェェ

戦勇。
ニコニコ動画で見ましたがゆるく見れるので好きです。
しかしOPED詐欺の作品でしたね、ちょっと長すぎねぇ?
5分アニメは時間を気にせずに見れるから好きです。

たまこまーけっと
安定の京アニでした。
おもちたべたい、おなかいっぱいたべたい。
あ、コロッケも。

gdgd妖精s
その名の通りgdgdでした。
声優さんの力量が試されるアニメですね。
やっぱ水原さんはすごいやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ビビッドレッド・オペレーション
プリキュアっぽいなぁと思ったらプリキュアにしか見えなく・・・。
最初から最後まで楽しく見れました。
ちっ、カラスがっ!!!と思う事は何回かありましたがね、ちっ!!!
女の子が楽しそうにしている姿を見るとむらmほっこりします(*´ω`*)

春アニメもいっぱい見なきゃですね。
見たいって思うのはキングダムと超電磁砲とアザゼルさんです。
サトリナさん忙しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック