もちまき!

先日近所の月夜見宮でもちまきがあったので行きました。
moti.jpg
図書館の帰りに人が群がってたのでもしや!?と思ったらもちまき10分前で
借りてきた本の手提げ袋の中に取ったモチを入れました( ゚∀゚)o彡°
久しぶりにやると興奮するね(ノ*´ω`*)ノ
晩御飯はお雑煮でしたよmogmog


最近は家でゴロゴロしてるのでこのままでは!と言われお出かけ。
mesitakaeki.jpg
松阪市にある道の駅に行きました。
温泉あったりそば打ち体験ができるのですが、
子供がまだ小さいので今度にすることにしてランチして帰りました。

帰りにずっと気になっていた513BAKERYに行けたのが嬉しかった!
イセラっていう伊勢市のフリーマガジンにいつも載っていて食べたい・・・
と思っていたので晩御飯にパン買って帰りました。

お出かけはお金が無くなるからあららーと思ってしまうけど
まあ月1くらいはしなきゃな!一応!!!とか思いました。

来月は志摩スペイン村に行く予定です。
しまかぜに乗って行く事になったので旦那が嬉しそうなう(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック