もうすぐ10か月な子供の1日

明日は娘を保育園の一時保育に預けて旦那とデートに行きます!!!
志摩スペイン村ですが、どんな所なんだろうね?スペイン???


娘の記事が続いてすいませんが娘の記事です。
1日のタイムスケジュールを画像つきでお送りします。
人に見せる為っていうか、自分が忘れそうなので書くってかんじだが。


6:00  起床
     おしっこ、うんこ
7:00  朝ごはん
朝ごはん
豆腐ホットケーキ、ひじきじゃがにんじんたまねぎ、ほうじ茶、おっぱい
なんとなくホットケーキを朝に食べたくなったので卵を使わない豆腐ホットケーキをクックパッドで探して作りました。
7:30  おしっこ
8:30  うんこ
9:30  朝寝
11:00 起床
     おしっこ
11:40 昼ごはん
昼ごはん
軟飯80g、かぼちゃとブロッコリーと鰹のサラダ、
あおさあげわかめ味噌汁、だいこんもち、おっぱい
12:30 おしっこ、うんこ
13:00 おしっこ
     散歩
14:00 昼寝
15:00 起床
     おやつ(ベビーダノン)
15:30 おしっこ、うんこ
17:00 おしっこ
17:30 晩御飯
rinyuu3.jpg
食パン6枚切りミルク浸し焼き、もめんミートソース、
小松菜しめじさつまいも炒め、おっぱい
今日はご飯を切らして晩御飯がパンになりましたが、
普段は朝ご飯、昼パン、晩ご飯ですね。
19:00 おしっこ
     お風呂
20:00 就寝
23:30 ちょっと起きて寝る
こんな感じです。

うんこの回数が多くなっておむつかぶれそうになっているのでうんこの度にお風呂入れて洗うのが面倒ですね。
後はトイレとか行くと後追いナウなのでハイハイで来てくれます、可愛いけどこの時だけは1人で遊んで頂きたい。。。

離乳食は基本冷凍したのをチン!です。
電子レンジとミキサーに助けられています。
ひじき小松菜ホウレンソウ等使って鉄分不足にならないように気を付けています。

こんなご飯でもちゃんと食べてくれるので嬉しいです。
薄味なので私が食べてもうーん、、、な味なのですが.∵・(゚∀゚)・∵.
手づかみで食べるのが好きらしいので手づかみを1品は入れるように努力しています。
椅子で座って食べているのですが足が着かないと噛みにくいらしいのでダンボールで足置きを自作しました。
足置き
取られて投げられたスプーンがあるけど気にしないで!!!
手づかみしてるからシート敷かないと大☆惨☆事☆

早く勝手に食べるようになって欲しいですなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

Re: No title
> だいぶ成長した感じやねぇ
もう歩き出しそうな雰囲気を醸し出してるよ。
最近は人見知りしなくなったし、どうぞ!!!
No title
だいぶ成長した感じやねぇ
またそのうち遊びに行こうかしら

管理者のみに表示

トラックバック