スペイン村

サマードリームに行く予定なので子供も泊まれる宿を探しています。
うーむ、ペンションにしようかなぁ・・・安いし。
私は会場押しになりそうですが、みのりんの近くに行けたらいいよ!


先日娘を一時保育に預けて志摩スペイン村に行ってきました。

9時に預けて支度して着いたら11時だったのですぐにご飯食べました。
エル パティオでパエリア食べました。
supeinmura2.jpg
デザート食べる予定だったので控え目に。
色々乗る為にガツガツ食べて出ましたが、平日だったので
人があんまり居なくて乗り放題でめっちゃ楽しかったです。

子供も遊べるところがいっぱいあっていいのですが、入場料がお高いので気軽に来れる感じではないですね。

カーニバル撮ってたらお兄さんがポーズしてくれた.∵・(゚∀゚)・∵.
supeinmura1.jpg
綺麗なお姉さんやカッコいいお兄さんばかりでよいよい!!!
久しぶりに旦那とデートできて良かったです。

初めて近鉄の特急も乗れてよかったです。
いつも車かバスの旅行な自分には新鮮でした。

カフェでほっこりしてから帰りました。
豆乳モンブランが美味しかったわ、あれ最高(ノ*´ω`*)ノ

娘を迎えに行ったら・・・泣いてた\(^o^)/
ほっとくと泣いちゃうからいつも構って貰ってたみたいで大変申し訳ない!
と思ったがたまには子供と離れて解放感も味わいたいです!!!

ちょっと離れて会うとこれがもう可愛くて可愛くて(げへへへ
トイレ行くのも大変な後追いがライブまでにおさまってくれることを願う。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック