この世界は僕らを待っていた

みのりんライブに向けてペンション予約したら日曜日しか取れないって言われた\(^o^)/
もう、みのクラに占領されていたか・・・!?
という事で日曜日のライブ行って1泊して
(。・д・)<ふじーさふぁりぱーく!!!
の予定です。三重来て初めてCM見て行ってみたかったからね。
さわやかでハンバーグも食べたいが食べれるかなぁ?


この世界は僕らを待っていたをやっとこさ聞けました。
konosekaihabo.jpg
アニメも録画しているんですが見れてないっていうね。
だってTV見てたら娘が起きるからなかなか見れないんだもん(´;ω;`)

このCDの表紙みのりんより中のみのりんの方が好きです。
えらいカラフルなみのりんですが、アニメもこんな感じなのかね?

曲は3曲ともみのりんっぽいなぁと思いました。
ライブで聞いたらまた感想変わるのかな?とも思うがサマドリは途中まで子供と外で聞いて18時には帰ってご飯食べてお風呂入って寝かしつける予定なので今度いつ見れるのだろうか!?!?
大阪でライブだったら妹に預けて見に行けるけど、河口湖まで来いとは言えない( ゚ω゚)

来年から働く予定なので今年は頑張って遊ぶぞぉぉぉ( ゚∀゚)o彡°
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> さわやか食べにおいで
行く( ゚∀゚)o彡°行く( ゚∀゚)o彡°
No title
さわやか食べにおいで!

管理者のみに表示

トラックバック